パンを買いに行こうポタ

2月はアレルギー物質が飛散していて部屋の中に居ても頭と目が痒くなる始末。
結局ほとんど遠出する事はなかった。
P1020760.jpg

最近になって体が慣れたかアレルギー物質が減ったかして、大分過ごしやすくなり、自転車で走ろうという気にもなりだした。
久しぶりに恩納村の道の駅にパンを買いに行こう。

途中読谷村の上りで昼飯にする事に、
P1020790.jpg

My自転車をおかずに食が進む(笑)。
P1020793.jpg

到着、海がきれいだ。
P1020800.jpg

ミルフィーユ 180円
P1020805.jpg

バターカスタードなんとかかんとか 150円
P1020806_20130303190453.jpg
買って帰る予定だったが、焼き立てのパンはすぐに食べた方が美味いよねって事で、その場で食べた(笑)。
お土産は安くなってる昨日のパンにした。


おまけ:
軍用ハンマー
P1020365_20130303190311.jpg
黄土色?砂地用カラー?
機銃台座が付いてるのも珍しい。
中東辺りで使っていた物だろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーむ、自転車でごはんがうまい、うますぎる!
お久しぶりです。
アレルギー物質はいかがでしょうか、大丈夫ですか。

自分はアレから走ったり走らなかったりスプロケ変えてみたり、いろいろです。
何とか久米島を乗り切らなければ・・・

お互い事故などに気をつけましょう!

それでは。

Re: No title

お久しぶりです。
アレルギー物質はまだキツイです。
気温が25度くらいに上がるとアレルギー物質が無くなりだすと経験的に感じてるのでもっと暑くなるまでの我慢です。

> 自分はアレから走ったり走らなかったりスプロケ変えてみたり、いろいろです。
> 何とか久米島を乗り切らなければ・・・

活動的ですね(^^)。
私はアレルギーのせいで晴れてるのに自転車に乗る気力が出ず、走っても近場のみになってます。
自転車の方は上マッスルさんと偶然合った後でオーバーホールを少ししました。
ちょっと左ペダルとリヤハブが気になる状態です。
そのうち記事に書くかもしれません。

ではでは。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR