パンの話ばかりしてるけど自転車にも乗ってるよポタ(笑)

新車時から使っていたHudz Shimano Dura-Ace 7900 Original STi Hoodsが裂けてきた。
P1020938.jpg
耐久性が無い。
7800の時のシマノ純正カバーは3万km使っても何ともなかった。
という事で純正品に戻した。
P1020942.jpg

う~ん(^^;

P1020981.jpg
どんどん黒くなっていく(笑)。

それはそうとまた南部回り
P1020992.jpg
与那原の河口の道をまた走りたくなったから。
矢印の所に何か居ますね。
シラサギです。
P1020990_20130317182815.jpg
非常に臆病な鳥でカメラを向けるだけで逃げてしまうのだが、こいつはノンビリしてて存分に撮れた。

垣花樋川に到着
P1030015.jpg

花が随分咲いてる
P1030008.jpg
季節感の薄い土地柄だが春になればちゃんと花が咲く。
自転車でただ走るだけで気持ちの良い気候になって来た。

帰り道、具志頭で農協のお祭りをやっていた。
P1030020.jpg
ちょっと立ち寄り。
安い野菜がいっぱい売ってたが生憎背負う道具を持ってきてない。
無料で配布していた卵を頂いて、サイクルジャージのバックポケットに入れて帰った。
P1030026.jpg


日曜日も晴れたので午後から少しだけだが自転車に乗った。
北谷
P1030043.jpg
海に入ってる人が結構居る。
気温はまだ23度くらい。
でも日差しが強くて暑く感じるので思わず入ってしまうのだろう。

アメリカンビレッジ
P1030052.jpg
今日はこの辺で帰りますか。

街中の何処とはない風景にも、沖縄の熱い季節の到来を感じた。
P1030054.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。久米島は船酔いがきつうございました。

うーむ、この巨体、風格、まさに黒王号。<自転車
だんだん暑くなってまいりましたな!

Re: No title

> お久しぶりです。久米島は船酔いがきつうございました。

レースの方は楽しめましたでしょうか?
船に酔い過ぎて自転車の揺れでも気持ち悪くなったりして(^^)

> だんだん暑くなってまいりましたな!

と思ったら一転寒くなってまいりましたw
三寒四温です。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR