パンの事ばかり考えてるけど垣花樋川に行ったよポタ

自転車には乗ってるけど、次はどんなパンを焼こうかって考えてたり、パンの材料を売ってる所探しで街中をうろついてたりして、画像撮るのサボってた(笑)。
久しぶりに垣花樋川に上の入り口から入ったので画像撮り。
P1030153.jpg

P1030156.jpg

P1030160_20130404160317.jpg
水を汲んで帰った。

これだけじゃ何なので随分前に食べた高良食堂の照り焼きチキンそばセット(600円)
P1020764.jpg

だるま食堂のルーロー飯(450円だったか)
P1020766.jpg

ファーマーズマーケットいとまんでトマト(180円)
P1030130.jpg
熟して真っ赤。
だけど意外と日持ちする。
全部食べるのに一週間掛かったけど最後まで瑞々しく美味しかった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーロー飯?というのは見た感じですとモヤシの上に豚肉ロールが鎮座しているヘルシー食に見えるのですが本当のところは何なんですか?(笑

(それにしても毎回コスパに優れているお店よく発見しますね…グルメリポーターですよw

空腹

あいかわらずおしりさんの日記は夜見てはいけない感じ。

Re: No title

> ルーロー飯?というのは見た感じですとモヤシの上に豚肉ロールが鎮座しているヘルシー食に見えるのですが本当のところは何なんですか?(笑

魯肉飯
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%AF%E8%82%89%E9%A3%AF
台湾の煮込み豚肉かけ飯

だそうです。
私も詳しくは知りませんw
お店ごとに外観がかなり違うので、バリエーション豊富なジャンクフードだと考えてます。

> (それにしても毎回コスパに優れているお店よく発見しますね…グルメリポーターですよw

いえ、安くて美味しい店をローテーションしてるだけです(^^;
そして沖縄はそういう店が結構あるのです。

Re: 空腹

> あいかわらずおしりさんの日記は夜見てはいけない感じ。

深夜になると食べる気が無くなる私には良く解りません(^^)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR