久しぶりに晴れたので南部回りポタ

沖縄はずっと天気が悪かったが今日やっと晴れた。
という事で南部回り。
P1030245.jpg
自転車黒過ぎ(^^;
逆光のせいもあるけど何も映らん(笑)。
久しぶりに晴れたので浜辺にもこの後立ち寄る場所にも人がたくさん出て来てた。
その画像もたくさん撮ったのだが、画像として面白く無いので全没。

奧武島
P1030250_20130413190647.jpg

何時もの大城てんぷら店で昼飯
P1030259_20130413190648.jpg

P1030263_20130413190650.jpg

P1030270.jpg

P1030278.jpg


帰りがけに奧武島の橋桁で撮影をしてる人達を見かけた。
P1030283_20130413190759.jpg
大学の映研とかだろうか?
砂浜に居る人に何か指示をして真面目な感じで撮ってた。

垣花樋川はここの所何時も混雑。
P1030298_20130413190804.jpg
観光客の方にちょっと話しかけてみたら、やはりBSを見て来たのだそうだ。
こころ旅の特番でも心に残った場所で上げてくれて本当に知名度が上がった。
でもみんなごついカメラで撮影するだけで水は飲まない。
勿体無い事だ。
私はまたボトルにパンを焼く為の水を汲んでから帰った。

コメントの投稿

非公開コメント

背中フック

このちっちゃい子がにゃんこに寄って行こうとして、お父さんに止められてる写真がすきです。
木漏れ日もありつつ。 プランターを覗きこんでる子の後ろ姿も、とってもいいなあ。

Re: 背中フック

> このちっちゃい子がにゃんこに寄って行こうとして、お父さんに止められてる写真がすきです。
> 木漏れ日もありつつ。 プランターを覗きこんでる子の後ろ姿も、とってもいいなあ。

この記事の時は良い画像がたくさん撮れました。
当たりの回です。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR