廃墟探索


P1030329_20130415200402.jpg


P1030332.jpg


P1030335.jpg


P1030340_20130415195110.jpg


P1030342.jpg


P1030343.jpg


P1030345.jpg


P1030346.jpg


P1030350.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とてもイイ!ですね!

No title

夏特有の廃墟探検はまだ3ヶ月程度早いですよ!
今度は夜でお願いします(趣旨の勘違い

Re: No title

思いもかけず2コメントも貰って廃墟人気に嫉妬w

> 夏特有の廃墟探検はまだ3ヶ月程度早いですよ!
> 今度は夜でお願いします(趣旨の勘違い

肝試し向きでは無い廃墟ですね(^^)。
街中にあって立ち入り禁止の縄も無く、でも周囲の人はもう入って満足したのか、誰も入ったりしないようです。
建物中央部のアートな崩れ方をカメラに収めたいと思い、今回中に入って撮影しました。
流石に2Fに上がった時は足元が崩れないかと身の危険を感じすぐに降りましたw

かっこいい

骨だけ残っているという感じなのでしょうか? 凄いですね。
シンプルなデザインで多層構造なところとか、10年ちょっと前のFPSや3Dアクションの対戦用マップみたいに見えます。

Re: かっこいい

> 骨だけ残っているという感じなのでしょうか? 凄いですね。

不思議な事に2Fの床も外壁(それとも全部窓だったのか?)も無いんですよね。
柱部分だけ残ってるようにも、元々吹き抜けの建造物だったようにも見えます。
装飾的な所があるから何かのお店だったように思えます。
少し調べたのですが元々何の建物だったのか判りませんでした。
かっこいいというのは同意です。

No title

もしよかったらどこか教えていただけませんか?
今月末に沖縄観光に行くんですが、
ぜひ立ち寄ってみたくて・・・。

Re: No title

こんにちは、場所は糸満市西崎3-358になります。
立ち入り禁止の看板も何も無いですが、中に入って何かあった場合は全てご自身の責任となりますので、ご注意下さい。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR