GWポタ

午前8時頃出発
P1030549.jpg

10時頃真栄田岬
P1030556_20130505204637.jpg
まだ時間が早いからエントリーしてるのはダイバーしか居ない。
そして陸上では新たなダイバー達が続々と詰めかけて来て準備していた。
今日は内地から来る人達で大賑わいだろう。

栄養補給
P1030562_20130505204643.jpg

シーサー(雌)
P1030565_20130505204636.jpg

10:30頃残波岬
P1030584.jpg
灯台は何故か立ち入り禁止になってた。
そしてここにも観光客がたくさん来てる。
P1030583.jpg

今日は早くに出て遠くまで走ろうと思っていたが、ここで気が変わって帰る事にした。
途中嘉手納基地でフリーマーケットに立ち寄り。
P1030589.jpg
地元民ばかりのはずだけど、いつも以上の賑わい。
GWだから何だかんだでみんなお出かけしてるんだろうな。
P1030593.jpg

P1030600.jpg

P1030592.jpg

P1030597_20130505205035.jpg

P1030595_20130505205034.jpg

P1030598.jpg

P1030588.jpg

P1030602.jpg


国際通り
P1030604.jpg
歩行者天国になっていた。
色々な出し物をやってる中を通り抜けて14時頃金壺食堂。
P1030605.jpg
80km走って消費した分のエネルギーを補給させて貰った。
さてまだ日は高いから帰って洗濯をしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

痴態

バービーの乱痴気パーティー凄い! 赤ん坊恐い!

おおきい画像イイ!!

路肩の花壇やおいしそうなパン、観光地の風景など、大きい画像だと映えて良いですね☆
最後の料理は野菜の浅漬け?(炒め物かな?)とわかめとくらげ?のようなものの載った…何でしょう。

Re: 痴態

人形の顔が日本と違うのが面白くて撮りました。
黒人の赤ちゃん人形が新鮮です。
そして画像を並べてみると人形に対する感覚も日本人と違うような感じがします。

Re: おおきい画像イイ!!

> 最後の料理は野菜の浅漬け?(炒め物かな?)とわかめとくらげ?のようなものの載った…何でしょう。

何でしょう?色々ですw
ベジタリアンバイキングで料金500円という店です。

No title

幼い頃チャイルド・プレイを見てしまいそれがトラウマになって更に追い打ちを掛けるように髪が伸び続ける人形だとか深夜動く人形などなども知ったのでもう完全にトラウマから脱出出来ませんw

なので記事中盤の写真を見た時ビクッとしましたw

大人になってからの金縛りで雛人形が鬼の形相で顔の前にあったのも怖かったですねぇ…

Re: No title

私は怪奇大作戦の青い血の女という話が好きでw
さらにオカルトや怪談も好きでして、そういう話をたくさん読み過ぎて懐疑主義者寄りの人になってしまいましたw

> 大人になってからの金縛りで雛人形が鬼の形相で顔の前にあったのも怖かったですねぇ…

私は昔居た会社で足だけ見たとかぐらいしかありません。
死ぬまでに一度だけ話のネタに出来るぐらいの体験をしてみたい物です(^^)

No title

学生諸君の夏休みと重なる辺りでホラー番組など一気に増えるじゃないですか?
その時が楽しみですねw(まぁほとんどがYouTubeで転がっている動画ですが・・・


お墓の人魂はなんなんでしょうね?
エクトプラズマ?(でしたっけ?)説が濃厚ですが本当のところの証拠が知りたいです

Re: No title

> 学生諸君の夏休みと重なる辺りでホラー番組など一気に増えるじゃないですか?
> その時が楽しみですねw(まぁほとんどがYouTubeで転がっている動画ですが・・・

私も夏になると心霊物怪奇物の特番が楽しみです(^^)
沖縄ローカルでの放送のみのようですが、ここの所毎年のようにオキナワノコワイハナシというドラマをやるのが、マイ風物詩ですw

> お墓の人魂はなんなんでしょうね?
> エクトプラズマ?(でしたっけ?)説が濃厚ですが本当のところの証拠が知りたいです

Wikiを見ると色々書いてありますね。
複数の理由説を推してるようです。
ここ20~30年ぐらいで人魂を見たという話はめっきり減りました。
これは環境の変化で人魂という現象が出なくなった事を意味してるように感じます。
土の地面が無くなった事と関わり合いがあるのではないでしょうか。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR