旨い焼肉・牛庵とみぐすく亭

少し前に出来たお店
メイクマン豊見城店の隣の隣。
平日11~12時までに入ると焼肉食べ放題1000円。
P1030808.jpg
凄く安いので何時か入ってみようとチェックしてた。
ちなみにそれ以外は昼間1450円。

店内
P1030810.jpg

キムチの所にはビビンバの作り方が。
P1030813.jpg

ラーメンがあるのは珍しい。
P1030814.jpg
横には沖縄そばもあった。

たくさん取ってきた。
P1030816.jpg
肉を使ったサブメニューが充実してるのが特色。
とんかつ、スペアリブの煮込み、ビーフシチュー等。

で、肝心の味はというと、決して評価出来る物ではなかった。
まず匂いのある肉が可也あった。
焼肉用の肉にも、サブメニューに使われてる肉にも散見された。
食べ放題用の肉に時間の経った肉を回してるのは想像できる事だけど、牛庵グループ全体(沖縄に数店舗)から出た古い肉の処分場にしてる感じ。
そしてもう一点駄目なのが、焼肉のタレが美味く無い(笑)。
これは好みもあるだろうからあまり参考にしなくても良いかとは思います。

でもまあ激安という事もあり平日の11:30で席もそこそこ埋まっていた。
多分12時頃には古い肉は1000円食べ放題で来た人の胃袋に大部分収まり、1450円で来た人達にはもう少し新鮮な肉が提供されるという寸法だろう。
1000円食べ放題で入った人にアドバイスをすると、全ての料理や肉は最初ちょっとずつ取って味見、その後大丈夫な物だけ後で追加で取に行くというやり方がいいでしょう。
あと肉に拘らず豊富なサイドメニューも楽しむ方が良いと思います。
肉だけ目当てなら道の駅糸満にある、ファミリーバイキングばんない(昼1200円)の方が上です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん価格的にはすごくいいものだと思うんですが味が露骨にわかってしまう程な残り物といえばどうなんでしょうね…
それでも貧乏な自分は月4?くらいで通ってしまいそうですが(笑




沖縄は安いバイキング系の店が多くて羨ましいですねぇ見る度にそう思います…
こっちは3000円~5000円程度からしかないですもん…がっかりです

Re: No title

そうですね。
でも1000円ならまあいいかと私は思ってしまいました。
1450円ならばんないの方に行きます。

> 沖縄は安いバイキング系の店が多くて羨ましいですねぇ見る度にそう思います…
> こっちは3000円~5000円程度からしかないですもん…がっかりです

確かに多いですけど、多分私の行動範囲が広いというのもあると思います。
自転車で何処にでも行けるので半径10km圏内はぶらっと気分です。
多分緑亀さんのお住まいの地域でもそこまで範囲を広げればそれなりにあると思いますよ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR