ホワイト・ビーチ辺りポタ

連日気温30度以上
P1040019_20130630091200.jpg
雲が多くなって日差しが隠れるとホッとする。

干潮時の海中道路
P1040024_20130630091208.jpg

与勝半島の裏道から帰る。
米軍基地のホワイト・ビーチに空母発見。
P1040030.jpg

帰ってからちゃんと調べたら強襲揚陸艦ボノム・リシャールだった。
P1040031.jpg
手前の高台の上に居る人達は何をやってるのだろう?
映画のM★A★S★Hにこんなシーンがあったような気がする。

しかし暑い。
自転車を漕いでるとトップチューブに汗がポタポタ落ちる。
一番気温の上がる帰り道の午後過ぎは2度スーパーに入って炭酸飲料で水分補給と店内の冷房で体を冷やした。
P1040036.jpg


マンゴーの並び具合を確かめにファーマーズマーケットいとまんに行って、自分用のマンゴーを買った。
P1040068.jpg
1g/1円ぐらいの計算か。
並んでる量は大分増えたがまだ本調子では無い、でも値段が最初から安い。
今年は豊作なんじゃなかろうか。
ともかく今年も美味しいマンゴーが食べられた。
P1040070.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

にんぎょにんぎょう

このにんぎょのポーズ、絶妙に真似したい塩梅ですねー
胸の位置が面白いです~☆水平を保つジャイロでもついているんでしょうかww

強襲揚陸艦は甲板に機影がたくさん見えますね。迫力ですなあ
おしりさんには日常の景色でしょうけれど、とても旅がしたくなります~ 夏ですねー

Re: にんぎょにんぎょう

> 胸の位置が面白いです~☆水平を保つジャイロでもついているんでしょうかww

なるほど、確かに胸の位置変ですね(^^)

> 強襲揚陸艦は甲板に機影がたくさん見えますね。迫力ですなあ

CH-46 シーナイトとAV-8B ハリアーだそうです。
こんな事でも検索掛けると出てくるのだからネットは恐ろしいですねw

> おしりさんには日常の景色でしょうけれど、とても旅がしたくなります~ 夏ですねー

私の持論は距離は近かろうが知らない場所に行ってほっつき歩けば旅になるですから、例えば一度も降りた事の無い駅で降りてみてはどうでしょう。
そして被写体を求めて歩き回り、ブログにアップするのですw

にんぎょ!

にんぎょはモールのとこのですね!!!
私この人魚夕暮れ時に初めて見たのでまじでびびりました。

前の記事ですけど、おとといTKDさんのとこのカレー初めて食べました。期待以上においしくてびっくりしました!^0^

今度またみんなでご飯食べましょう~!

Re: にんぎょ!

> 私この人魚夕暮れ時に初めて見たのでまじでびびりました。

突然置いてあるんですよね。
でも日中は海水浴に来た子供達の遊び道具になってて微笑ましいです(^^)。

> 前の記事ですけど、おとといTKDさんのとこのカレー初めて食べました。期待以上においしくてびっくりしました!^0^

ここは知り合い補正無しで美味しいです。
もっとお客さんに来て欲しい店です。

> 今度またみんなでご飯食べましょう~!

はいまたお誘い下さい(^^)。

乙です

こんにちわ。札幌もやっと夏日(25℃以上)がちらほら出没するようになりましたよ。仕事落ち着いたのでこれから遊びまわります

Re: 甲です

北海道は寒いですね。
こちらは連日晴天でここの所は日中最高気温33度です。
夜でも28度以上です。
ストレス発散にいっぱい遊んで下さい。
こっちに来るんでしたら強制的にシュノーケリングをさせますので覚悟して下さい(^^)。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR