シュノーケリングな感じ~

大渡海岸
P1040080.jpg
去年はシーズン終盤しか海に入らなかった事を反省して、今年は早速行ってきた(^^)。
ていうか暑いんだよ(^^;

早速トラブル。
P1040084.jpg
スノーケルが継ぎ目からポッキリ/(^o^)\
もう10年くらい使ってるから寿命だろう。
シリコンホース側にスノーケル上部を無理やりねじ込んだら水漏れせずに使えたのでこの日はそれで凌いだ。

後日新しいスノーケル購入\(^o^)/
P1040099.jpg
透明な物は日に当たると変色する事が判ったので黒にしてみた。

という訳で新しいスノーケルを試す為に真栄田岬へ。
到着、まずは昼飯(笑)。
P1040109.jpg

トマトは水分が出てべちゃっとするからやめよう。
P1040111.jpg

では入水。
P1040106.jpg
凄い透明度。
何度もここに来てるけど今日が一番。
真栄田岬は何時行っても魚が沢山居るのだけど、これだけ視界が抜けてると水族館状態。
この日は最高だった。

そしてお土産。
P1040154.jpg
海の中に落ちてた。
で、使えるかと思ったら子供用で使えなかった/(^o^)\。
P1040152.jpg
どんな感じ~(笑)。

大渡海岸、真栄田岬と行ったからには宮城海岸だろ。
よしレッツゴー。
P1040163.jpg
……無理。
水に入ってる人は一人も居ず。
仕方無いので昼飯(笑)。
P1040169.jpg

そして帰ってきたけど水に入る気満々だったのでどうにかしたい。
思いついたのが奥武山水泳プール。
P1040172.jpg
入場料200円。
数年前建て直したばっかりの綺麗な設備。
50mプールは水深2m以上のマジ競泳用で、10人くらいしか使用しておらず、贅沢に利用出来た。
超いい感じ~\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR