小樽ポタ(紅葉狩りポタ)

10月末、千歳方面に走ってる途中
P1060267.jpg
郊外はすっかり紅葉していた。

11月に入ってすぐ、再び小樽へ。
P1060283.jpg

何か判らないけど格好良い建造物。
P1060286.jpg

小樽に到着
P1060287.jpg

今回のお目当てはこれ、海鮮丼屋・小樽ポセイ丼
P1060290.jpg
前回食べた寿司屋のすぐそば、前回は寿司食べ比べの為に来たので、こちらは次回に回した。

ポセイ丼特盛(2500円)
P1060294.jpg
特盛はご飯1.5倍、具1.5倍増しで値段は400円増し。
たくさん食べられる人は特盛が断然お得。
海鮮でお腹いっぱいに出来る。
お勧め。

北菓楼のソフトクリーム(300円)
P1060299.jpg
お菓子屋さんが作ったソフトクリームだけあって、きっちり甘くて濃い味。
作りこんだ美味しさ。

大正硝子館
P1060304.jpg

運河
P1060310.jpg

廃線を利用した遊歩道
P1060316.jpg

帰り道にあった煙突。
P1060325.jpg
この日ぐらいから手持ちの服では限界の気温になって来た。
沖縄のもっとも寒い時と同じくらいの気温だ。
冬服を買わなければ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR