北広島のアルトラーチェ

おにぎりあたためますか1x8いこうよ!を見てたら、どちらでも紹介されてたので行って来た。
P1060332.jpg
アルトラーチェ
ジェラートが絶品だそうだ。
日曜日に行ったがジェラートを買う人が10人くらい並んでいた。
前から有名な人気店なのだそうだ。
P1060334.jpg
スーパー5 (600円)
P1060335.jpg
5種類のジェラートが選べて、さらに生クリームとクッキーが乗る。
味は甘さ控えめで素材の味を生かした味で美味しい。
素材の味を生かした系は誤魔化しが効かないから素材が良くないと美味しくならないけど、ここはハッキリと素材が良いのが判る。
文句無しで凄く美味しい。
今迄食べたジェラートの中で一番。
フレッシュミルク、ノンホモミルクも美味しかったがストロベリーが特に良かった。
果物の味がはっきり判るアイスは果物を沢山入れないと駄目だから実はすごく贅沢、ここのストロベリーはそれに当てはまる。
逆にチョコレートと塩バターキャラメルは美味しいけど、他の店でも食べれそうな位。
でもともかくこの店はお勧め。


おまけ:
1x8ツリーハウス
P1060357.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR