冬本番

朝の家の窓
P1070106.jpg
結露した水分が凍っている。
太陽が昇ってくると溶けて無くなる。

降雪と除雪を繰り返して雪の壁が出来た歩道。
P1070128.jpg

六花亭でプレミアム25チョコレートケーキ(250円)
P1070130.jpg
甘さ控えめ。

ミニチョコパフェ(350円)
P1070135.jpg

凍った川
P1070140.jpg
子供の頃はこの氷の上を歩いたりしてた。
そして氷が割れて足がずぶ濡れになったりした。
子供だったからそんな事があっても大丈夫だった。

コメントの投稿

非公開コメント

デザート安い

おしりさん日記北海道編、いつも新鮮で楽しいです。
川が凍るのは自分では見たことないです。私も子供の頃なら歩いただろうなあ!

Re: デザート安い

> 川が凍るのは自分では見たことないです。私も子供の頃なら歩いただろうなあ!

北海道では小さい川の上に氷が張るのは当たり前の事ですが、他の土地の方には珍しいですよね。
私の年頃で子供の頃にこの上を歩いた事の無い子はいないと思います(^^)。
今の子供はどうかな?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR