こっちに来てから食べた物 (スープカレー編2週目)

撮り貯めし過ぎて仔細が判らなくなってしまったので、ほぼ画像だけ。

ベンベラネットワークカンパニー
P1070068.jpg

牛ホル(丸腸)煮込みベジタブル(1300円)
P1070064.jpg
味は以前と変わってないと思うけど、それ程混んでなかった。
値段が高めなのが理由か。

MANA
P1070120.jpg

チキンカレープレート(1000円)
P1070123.jpg
通常の1.5倍のカレーにから揚げやらなんやらと乗せたお得メニュー。
味は普通。

べス
P1070446 (2)
家から一番近いスープカレー屋、人気店。
昼時は30分から1時間待ち。

ラム煮カリー べこもちーず(ベーコン・もち・チーズ)、かき揚げトッピング(1280円)
P1070153.jpg

チキン野菜カリー べこもちーずトッピング(1230円)
P1070454.jpg
人気の理由は味もあるけど、ボリュームだろう。
お得感が高い。

てら家
P1070175.jpg

香ばしチキンとベジきのこ(1100円)
P1070174.jpg

カレーのふらのや
P1070214.jpg

道産豚ロースのスープカレー 愛別産舞茸トッピング(1180円)
P1070219.jpg

yellow
P1070274.jpg

不明
P1070270.jpg
エスニック感が強くて、他のスープカレーと一風違う味。
また食べたい。

hirihiri 2号
P1070472.jpg
札幌駅の改札からすぐの店。

P1070470 (2)
スープカレーは辛さを上げるのに追加料金を取るが、ここは5番(一般的激辛)まで無料。
辛いのを食べたい時は場所的にも手軽でいい。

マジックスパイス
P4291266 (2)
もう一回行こうと前回書いたが再訪。
まじすぱ鍋(1560円)
P4291272.jpg
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
俺はスタンダードなチキンで味を確かめようと思って
メニューを開いたら何時の間にかまじすぱ鍋を頼んでいた。
吉野家の牛すき鍋膳だとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
カウンターの隣の席まで占有する恐ろしい物の片鱗を味わったぜ…

鍋出汁がスープカレーのスープ。
P4291273.jpg
なので具がどうとかじゃなくこのスープで煮ればなんだって美味い。
そして煮詰まって旨みが濃くなっていって最後はおじや。
P4291276.jpg

ごちそうさまでした。
P4291279.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

うひー

夜中に見るものじゃなかったー!
お腹がぐーぐー言ってますしよだれ。
(´¬`)ウウウ…

Re: うひー

それを狙ってますw

すげぇ。

スープカレー食べに北海道行きたいー。
(けど、量あるからさぬきのうどんみたいにいっぱい食べれないんだよね)

Re: 鍋

まじすぱ鍋は札幌店限定だそうです(^^)

> (けど、量あるからさぬきのうどんみたいにいっぱい食べれないんだよね)

またまたご冗談をw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR