こっちに来てから食べた物(残り画像編2週目)

山忠分店
P1060985.jpg
外観も中もとんねるずの汚しゅらんに登場しそうな店構え。
多分スタミナ(600円)
P1060982 (3)
そばの量が多く、具もたっぷり。
けど正直ネタで食べに行く店。

日本生命札幌ビル
P1070386.jpg

British Pub Darwin
P1070387.jpg
500円の金券を貰ったので食べに来た。
フィッシュ&チップス(Half、500円)
P1070384.jpg
イギリスのパブの定番メニュー。
ビールに合いそうだ。
詳細は忘れたけどパスタ
P1070380.jpg
これは普通。

積丹ツーリングの帰り道で食べたジェラート(450円)
P5041754 (2)
キイチゴとルバーブ
手作りで美味しかった。

ちゃんぽん一鶴 中之島店
P5051806.jpg
妙に卵推し、メニューに親子丼とかある。
なのでゆで卵(80円)を頼んでみた。
P5051808.jpg
確かに美味しい、次に来た時は卵を使ったメニューを頼んでみよう。
ちゃんぽん(850円)
P5051810.jpg
これも美味い。
九州で何度かちゃんぽん食べてるけど、この店の方が美味しい(笑)。
また行こう。

鬼はそと福はうち
P5101947.jpg
藻岩山麓通にある店。
テラスから札幌の街並みを見下ろすおしゃれなお店。
”名物”鬼はそと 三種(1350円)
P5101949.jpg
3種類のカレーうどんのセット。
出汁がそれぞれ違い、食べ比べ甲斐のあるセット。
お値段納得の美味しさ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR