中城シーサー探しポタ

まずは最近のヒット、高良食堂
P1000633.jpg
検索を掛けるとわかるけど昔からあった名店みたい。
建物を最近建て直したらしい。
ソーキ汁定食(600円)
P1000639.jpg
肉そば(500円)
P1000645.jpg
肉の躊躇無い量が素敵(^^)。
お値段を考えると嬉しいお店。

本編の前にもう一つ関係無い画像
P1000649.jpg
最近海画像が少ないので貼っておきます(笑)。
ていうか撮り貯めが多くて片付かないのでちょろちょろ放出です(^^;

中城の辺りを走ってきた。
最近は走ってない道を選んで内陸に行く事が多い。
中城城跡の辺りの住宅地は面白いシーサーが多く、それをメインに画像に収めた。
P1000721.jpg
P1000730.jpg
P1000733.jpg
P1000734.jpg
P1000737.jpg
P1000740.jpg
P1000743.jpg
P1000745.jpg
シーサーかわいいよシーサー

中村家住宅の前の道
P1000746.jpg

中城から東岸を見下ろす
P1000748.jpg

帰ってから、自宅近くの魚屋直営食堂 魚まるでまぐろ丼(500円)
P1000758.jpg
えらく混んでてビックリしたがTVで紹介されたらしい。
味はそんなに美味しくない時もあり、人には勧めない(笑)。
失敗したく無い人は、まぐろ丼か揚げ物かチャンプルーが間違いない。

コメントの投稿

非公開コメント

シーサーかわいいよシーサー

新郎新婦の写真は、カメラマンまで含めて絵になりますね。

Re: シーサーかわいいよシーサー

でも気温30度はあったんですよ。
何故こちらの人達はこの気温で長袖を着てられるのか不思議でたまりませんw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR