森のゆポタ

9月初旬の白石サイクリングロード。
P9066316.jpg

途中でサイクリングロードを降りて、アルトラーチェへ。
P9066319.jpg

スーパー5(630円)
P9066322 (3)
由仁町ポタの時に牛小屋のアイスに感銘を受けて、アルトラーチェと比べなければと思い、一週間後にやってきた。
さて久しぶりに食べてみると実にクリーミーで上質。
素材感を感じられるのは牛小屋のアイスだけど、アルトラーチェが負けてるとは言えない。
このクラスになると好みの問題。
私はアルトラーチェの方が好きだった。

アイスを食べた後は森のゆへ。
P9066324 (2)
近くの温泉ではお気に入りの一つ。
お湯への拘りがいい。
今回は食事とセットで1000円というのをやってたので、昼飯も食べた。
P9066329.jpg
レストランは普通。

そして帰宅。
最近家の玄関前で日向ぼっこしてる猫に迎えられた。
P9066334.jpg
前の家の飼い猫だそうな。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR