豊平峡ダムポタ

9月中旬に寒波が襲って超寒かった日。
朝から支笏湖に向かって出発。
P9146389 (2)

真駒内滝野霊園
P9146380.jpg
景色が嘘くさ過ぎて絵に見える(笑)。

赤とんぼ
P9136354.jpg

ガーン
P9146394.jpg

行先変更、定山渓、そして豊平峡ダムに向かう事にした。
P9146395.jpg

豊平峡ダム
P9146410.jpg

P9146423.jpg

P9146426.jpg

P9146427.jpg
草木に秋の彩が見え始めている。
寒い季節が来る前のこの一時の美しさを大切に味わおう。

帰り道、豊平峡温泉で昼飯。
P9146438 (2)
カレーは値段も手頃で味も良くていいけど、タンドリーは普通かな。

自転車のバーテープをオレンジに変えた。
P9146444.jpg
なんか安っぽい感じになった。
でもまあいい、どうせすぐ汚れて味のある色になると思う。
そして定山渓温泉で立ち寄り湯に入り、帰宅した。

コメントの投稿

非公開コメント

3人いる!

グレイなんなんですかー!
いきなりあってスルーってどういうことー?!
触れてー。そこは触れてくださいよー。

Re: 3人いる!

(;゚ロ゚)ハッ
この画像…記憶が無い…

写真

毎度のことですが、写真が超素敵です。トンボのやつとか一眼で撮ったかのような鮮やかさ!

Re: 写真

デジカメを買い換えてから、写真のランクが上がったと私も思います。
前のカメラではどうやってもこんな風に撮れませんでしたから。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR