太古の湯ポタ

9月下旬。
昼飯はチキンペッカー
P9136361.jpg
チキンの専門店。

キーマカレーバーガーセット+オニオンスープ(900円)
P9216548 (3)
チキンカツにキーマカレーのかかったハンバーガー、文句無しに美味い。
モスバーガーの比では無い。
画像では小さ目に見えるけど、実際にはファーストフードのハンバーガーよりも大きくボリュームがある。
十勝中札内の鶏のみを使用しているそうだが、ブロイラーと思われるので、地鶏と比べると肉に臭みがある。
唐揚げでそれを感じる時がある。
ハンバーガーの方がお勧め。
少し厳しい事書いたけど、値段を考えると文句無し。

ついでに別の時に食べたとりから丼と、じゃがいもの冷たいスープ(790円)。
P9136356 (2)
ボリュームあり。
P9136359.jpg
チキンで満腹。

三笠の太古の湯
P9226574 (2)
ショートコース、90分480円(フェイス・バスタオル付き)というお得なコースがあった。
設備はキレイで浴槽がかなり大きく泉質も悪くない。
浴室に入ると塩素臭が凄いが、温泉の浴槽からはそれ程匂いはしなかったから、水道の浴槽と殺菌剤の投入量を変えてるのだろう。
手ぶらで行けて、お値段も安いので気に入った。
12号線を走る時は休憩場所として利用しよう。

P9226583 (2)

9月下旬で畑は茶色だ。
P9226586.jpg
私の格好もアームウォーマーにベストで、終日このままだった。
次のポタの時は長袖だろう。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR