最近食べたカレー

yellowの水餃子カレー(900円)
P5051845.jpg
前に食べたエスニックっぽいのと比べると平凡。
ここのスープは具を選ぶ必要がありそうだ。

こうひいはうす
P5101884.jpg
チキンカレーセット(1100円)
P5101886 (2)
オールドスタイルのスープカレー。

北広島駅前の天竺
P5242328 (2)
北海道マハラジャカレー(1150円)
P5242332.jpg
味は平凡だけどサイクリングロードの終点にあるのがいい。

Curry Di SAVoYの15種類のやさいのカレー(1242円)
P6022929.jpg
ここのあっさりしたスープは、野菜や多分魚介の方が相性がいいと思う。
これは薄味だけどバランス良く美味しく食べれた。

カレーのふらのやで、たっぷり道産野菜のカレー(1180円)
P6213296 (2)
これも野菜たっぷり。
ふらのやはルーカレーの方が美味しい。

べスでベジタブルカリー、ナリアルスープ(1030円)
P9226595.jpg
北海道でベジタブルカレーって言うと野菜満載が当たり前なのか?

カリーハウス コロンボ
P6293540.jpg
たまごカレー (ビッグ、700円)
P6293544.jpg
ビッグはご飯550g。
この上にスーパー(ご飯900g)、ジャンボ(お替り自由)とある。
ルーは足りなければ貰える。
札幌の大食い出来る有名店。

ザ・ミートショップのキーマカレー(550円)
P7264875 (2)
美味しい。
タコライスみたいだった。
量が女性向けだったので、もう一点頼んだアボガドバーガー(980円)
P7264879 (2)
ハンバーグが本格的なので勿論美味しかったが、値段を考えると人にお勧めする程でもないか。
安くて美味しいハンバーガーを沖縄で見てきたから、ちょっと判定が厳しいかも。

肉の割烹 田村
P8236175.jpg
高級焼き肉店。
北海道産牛肉と彩り夏野菜のトマトスープカレーセット(1420円)
P8236180.jpg
仁木町産トマトを使ったスープに赤井川産の夏野菜。
牛肉も高級焼き肉屋だけあって、良い肉。
セットの仁木町産100%ぶどうジュース
P8236177.jpg
ちょいお高めの値段だったが、内容がそれを上回ってたので、可也お得だった。
期間限定だったのでもう終わってるけど、また食べたい。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR