ヘッドホンスタンド購入

CopperColour SINGLE-9 ヘッドホンスタンド
PB046878.jpg
この間ゼンハイザーHD650を購入したが、机に転がしておくと痛むので、ヘッドホンスタンドも購入。
ちなみにATH-AD2000も沖縄に居た頃はちゃんと吊るしていた
北海道に来た頃には大分痛んでいたので、もう惜しくないと、机に転がしてた。
ヘッドホンスタンドは、最初安物でいいやと考えてたが、Amazonを検索したら、これが目に止まった。
更に検索してaliexpressで買うよりも安いし、お買い得と思って購入決定。
ネットの画像だと華奢そうなのが気になったが、実物はしっかりしていた。
3点の部品をネジ止めする作りで、シャフトは10m径、ヘッドホンを掛ける部分の幅は37mm。
底部には滑り止めのゴムが貼ってあり。
実測重量は455g。
欠点は見当たらない。
良い買い物だった。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR