晩秋ポタ

昼飯は根室花まる
PB096898.jpg

先週の白石サイクリングロード。
PB096925.jpg

PB096919.jpg

PB096903.jpg

北広島のアルトラーチェでジェラート食べるのも今年最後か。
PB096906 (2)

そして今週は雪が降った。
PB156948.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

北海道

突然ですが明日の版に札幌へ1泊出張することになったので、今の北海道の気候の参考にさせていただきます! 寒そう! 手袋も持っていこう! でもジェラートも美味そう!

Re: でっかいどう

そちらの基準だと真冬なので気を付けて下さい。
もし時間が作れるのでしたら、大通りビッセで、きのとやの極上牛乳ソフト(388円)がお勧めです。
それがダメなら札幌駅のPASEOにある、よつ葉ホワイトコージですかね。
http://yamajiri.blog96.fc2.com/blog-entry-422.html

> 突然ですが明日の版に札幌へ1泊出張することになったので、今の北海道の気候の参考にさせていただきます! 寒そう! 手袋も持っていこう! でもジェラートも美味そう!

Re: でっかいどう

ありがとうございます! 大通りビッセ行きたい! 会場にちょっと近いので足を伸ばしてみます!

仕事はスーツなんですけど、もう全然防寒が足りてないため、会場で着替える所存ですw

Re: Re: でっかいどう

北海道は何処でも屋内は暖かいですから、外に出ない事です(^^)

> 仕事はスーツなんですけど、もう全然防寒が足りてないため、会場で着替える所存ですw

Re: Re: でっかいどう

情報ありがとうございました。大通りビッセ行きました。
きのとやの極上牛乳ソフト、本当に極上でした。2日通いたい美味さでした!
ケーキも食べたかったけど時間が無かった! いつかまた行きたいです!
その時は、ショーウィンドーの前を通っただけだったよつ葉ホワイトコージも行きます!

Re: Re: Re: でっかいどう

お気に召されたようでよかったです。
北海道スイーツのお勧め出来る品を味わって貰えて嬉しいです。

あーん!

紅葉と白樺の幹が美しいですね。
こういう景色のところを散歩したいよーー!
ジェラートも美味しそう。寒そうだけどw

Re: あーん!

> 紅葉と白樺の幹が美しいですね。

良い写真が撮れたと思っております。

> こういう景色のところを散歩したいよーー!
> ジェラートも美味しそう。寒そうだけどw

寒かったですw
でも冬に入る前にここのジェラートを食べ納めしたかったんですよ。
それぐらい気に入ってるんです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR