自ブログの統計 2014

人気ページランキング (開設から現在まで)
順位 人気ページ 件
1 19:00のニュース (北海道版) 22779
2 19:00のニュース (北海道版) HTPC (画質音質) 8794
3 19:00のニュース (北海道版) HTPCの高画質設定 その3 8008
4 19:00のニュース (北海道版) HTPCの高音質設定 その3 6255
5 19:00のニュース (北海道版) HTPCの高画質設定 第4版 5916
6 19:00のニュース (北海道版) madVR (ffdshowとのリサイズ画質比較) 5533
7 19:00のニュース (北海道版) foobar2000のSoX Resamplerの設定 3843
8 19:00のニュース (北海道版) HTPCの高音質設定 その2 3771
9 19:00のニュース (北海道版) PC関連 2646
10 19:00のニュース (北海道版) Radeon DxVAとffdshowのインターレス解除性能比較 2040
集計対象:59680 件

この記事を書いてる時点でのアクセス数が約151710、年間で35300のアクセスがあった。
去年よりも約14%アクセス数が減った。
以前よりも手抜き記事が増えているので、それに応じて減っているという感じだろう。

旧ブログサイトの統計 (開設から現在まで)
HTPCの高画質設定 その2 16,803
ホームページ / アーカイブ 14,894
HTPCの高画質設定 9,381
PowerDVD、WinDVD、TotalMedia Theatre 3 の画質チェック 7,589
HTPCの高音質設定 5,943
佐川急便杉並営業所とトラブル 5,266
EASTON EA90 AERO 4,555
スピリタス梅酒が出来上がりました 3,526
ボントレガートリプルXライト シートポスト 3,068
TMPGEncを使ってTSファイルを再エンコ 2,651
チタンボルト 2,573
mkvファイルを見る方法 2,045
Alpha-Q TS20 フォーク 1,970
Ritchey WCS 4-Axis 44 ステム 1,686
琉神!琉神!マブヤー 1,654

今年に入ってやっと現ブログのカウンターが旧ブログのカウンターを追い越した。
旧ブログは閉鎖した翌年でも、年間56719アクセスもあった。
当時はまだブログ文化が栄えていたというのもあるが、書いてる私の方にも勢いがあった。
とはいえ無理しても続かないので、出来るように続けて行きたい。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ

あけましておめでとうございます。

過去ゆっきさんたちと沖縄に行ったりしてた頃、みんなが個人HPをやっていて、おしりさんだけが面倒だからとやっていなかったのに、今こうして更新を続けているのがおしりさんだけという事実に感動します。
私も半年止まっている日記を頑張って更新しようと思いました(笑)。

Re: ブログ

あけましておめでとうございます。

> 過去ゆっきさんたちと沖縄に行ったりしてた頃、みんなが個人HPをやっていて、おしりさんだけが面倒だからとやっていなかったのに、今こうして更新を続けているのがおしりさんだけという事実に感動します。

ブログのネタ作りの為に活動する事で、運動になったり休日にやる事を作ったり出来ます。
例えば自転車で走ったり、冬道を歩いたりする時でも、目標がある方が捗ります。
そういう感じでやっていってるのが続いてる理由かなと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR