三井アウトレットパークまで歩く

P1177536.jpg
新道は歩道が除雪されてなかった。
冬歩いていく時は厚別中央通か厚別東通を使うのが良さそうだ。
到着。
P1177543 (2)
11km歩いた。

流石に腹が減ったし座りたいので昼飯、大かまど芝。
P1177544.jpg
12種類の野菜ハンバーグ(1630円)
P1177549.jpg

P1177551.jpg

P1177554.jpg
サラダ、ドリンク、デザートセットでご飯とみそ汁はお替り自由。
ハンバーグは牛肉100%だそうで肉々しい。
単価高目だがトータルでお得感がある。
腹が減ってたのでボリュームがあるのも良かった。

ここに来た目的の方は空振り。
帰りますか。

直行便バスで札幌駅まで(310円)。
P1177555 (2)
凄く吹雪いてる。
帰ってから知ったが警報が出ていた。
札幌駅まで一時間半掛かった。
電車は吹雪で止まっていた。
電車が動くまで札幌駅周辺をうろついて時間を潰す。
よつ葉コージーコーナーで安納芋スイートポテトと黒ゴマミルクプリンの和風パフェ(800円)
P1177558.jpg
一時間半経った所で、本来降りる駅の一駅前に停車する路線が発車する事になった。
これに乗って最後の一駅は歩いた。
帰ってから万歩計を見たら20km歩いてた。
今までで一番歩いた。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいイメージばかりが先行する北海道で生活するということの現実を垣間見たような気がします!

Re: 雪

雪はこちらでは大きな問題です。
雪掻き一つでも冬の生活の大きなファクターです。
でもそれがその土地で暮らすという事でしょう。
沖縄の夏だって楽しいイメージしかないと思いますが、実際は毎晩30度以上の熱帯夜が続く、他所の土地から来た人には寝付けない現実です。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR