さっぽろ雪まつり

さっぽろ雪まつり
すすきの会場
P2057686.jpg

氷像がメイン
P2057699 (2)

初日だったので作ってる最中の氷像多数
P2057693 (3)

大通り会場に移動
P2057733.jpg

一番出来が良かったスターウォーズ
P2057741.jpg

P2057749 (3)

P2057754.jpg

サザエさん
P2057758.jpg
去年のガチャピンとムックもそうだったが、下からライトを当てるせいで、どうしても不穏な感じになる(笑)。

今年は減ったプロジェクションマッピング。
P2057719 (2)

P2057729 (2)
でもこれは出来が良かった。

市民雪像
ベイマックス
P2057756 (2)

沢山あった妖怪ウォッチ
P2057757 (2)
意外にもアナ雪は一体だけだった。

王蟲
P2057760 (2)

タラバガニ
P2057764 (2)
前衛的な感じで好き。

今年は去年よりも大雪像が手抜きに感じた。
暖冬で雪が降らなかったから、そういうのが影響してるのかもしれない。
今日の気温が最高4度で、最低1度。
外はミゾレが降っていて雪がどんどん溶けている。
過ごしやすいけど、暖か過ぎるのも気持ちが悪い。

コメントの投稿

非公開コメント

不穏ライトわらた

ツイッターのTL見てても今年はダースベイダーしか見かけないなあと思ったら、ヒット作が少なかったんですね。それでもこのダースベイダーが素晴らしいのでやはりさっぽろ雪まつりは凄い!

Re: 不穏ライトわらた

今年はスターウォーズの雪像が他を圧倒してました。
雪像前では定期的にスターウォーズのテーマやダースベーダーのテーマが流れていたのですが、良かったですねw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR