雪解けとステーキとパンケーキ

数日前に結構な降雪があったが、あっという間に溶けた。
P3148001.jpg
寒い時用の服は段々と仕舞っていて、春用の服に入れ替えていってる。
それでも暑くて上着の前を開ける日が増えてきている。
歩き回るのは飽きたから、はやく道路から雪が無くなって欲しい物だ。
気温的には十分自転車に乗れる。

中央区
P3158019.jpg

ザ・ミートショップ
P3147988.jpg
おにぎりあたためますかの次回予告に出ていたので、混む前に食べとこうと思って来たら、もう混んでた。
この日食べたのはこれ。
P3147991.jpg
上士幌牛のステーキセット(3450円)
P3147995.jpg
美味しい。
でも少しだけ前回食べた池田牛の方が美味しかった。
値段も池田牛の方が高い(池田牛は4100円に値上がり)から、順当ではある。
でもまあ、この値段でこの味なら納得。
放送以後しばらくおあずけになるだろうけど、満足したから我慢出来るだろう。

別の日に、ラナイカフェでマカダミアナッツソースのパンケーキと珈琲(1479円)
P3158014.jpg
やっぱり凄く腹に溜まる。
これだけで昼飯として十分。
これも美味しかったけど、前回食べたスタンダードな方が好みかな。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR