やんばる食堂

最近お気に入りで足繁く通っている食堂
P1120316.jpg
沖縄大学の前という場所柄ボリュームがあり24時間営業なのもありがたい(沖縄の食堂の利便性の良さは異常)。
なのでだいたい何時も混んでいる。
P1120319.jpg

そば定食(570円)
P1120318.jpg
刺身とカツが付いてた。
沖縄の昔からある食堂では刺身が付くのが普通みたい。

やんばるそば定食(680円)
P1000970.jpg
そばの具に豚の三枚肉を生姜で煮込んだ物が乗っていた。
そば定食と同じように見えて、かなり量があるので注意。

ゴーヤー定食(570円)
P1120330.jpg

Aランチ(780円)
P1120417.jpg
胃もたれするほどの量の揚げ物(笑)。
沖縄に来たらA~Cランチという物を一度食べてみてください。
リーズナブルさに驚かれると思います。

ゆし豆腐定食(570円)
P1120480.jpg
みそ仕立てでかなり好みにあう味。
気に入った。

コンビーフと目玉焼(470円)
P1000719.jpg
ジャンクフード。
しかしこれが美味い。
たまに食べたくなる味。

学生向けの食堂なので味は並だがお腹一杯食べたい時にはありがたい食堂だ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リーズナブルでおいしそうです。
沖縄に行く機会が無いのが残念です。

No title

この一年はやんばる食堂に行ってないかな
久しぶりにそば定食が食べたくなりました~
やんばる食堂のメニューはすべて制覇しましたが
そば定食が一番すきですね~
(メニュー制覇をしたのは15年前です)

No title

ひだかっちちちさん>
初めまして、ひだかっちちちさん。
沖縄は飲食店の値段が安いので外食の多い私にはありがたい土地です。
何時か観光にでも来てください。

トレックU2さん>
15年前に制覇をされたという事はもしかして同年代でしょうか?
やんばる食堂のメニューは他にも気になる物があるので私も色々攻めていって制覇目指します。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR