チェルボ(cervo)→ジェラテリア ミルティーロ

今年のYOSAKOIソーラン祭り
P6139202 (2)

先週一週間は結局ずっと風邪を引いてた。
週末に都合よく回復したが、あんまり体力を使っても不味いので、今週も手近の恵庭で。
チェルボ(cervo)
P6149239.jpg
先週紹介したジェラテリア エ カフェ ジジの隣の店
P6149234.jpg
経営が同じらしい。
ランチは全てパン、サラダ、ワンドリンク付き
P6149243 (2)
前菜に別に頼んだ海老のフリット
P6149248 (2)
画像では小さく見えるが、実際には結構食べ応えのあるサイズで、とても美味。
メインはピザでクアトロフォルマッジにした。
P6149250 (2)
美味しいです。
以上で2721円。
損したとは感じないから人気店というのもうなづける。
次回はパスタが食べてみたくなった。

ジェラテリア ミルティーロ
P6149251.jpg
デザートはジジで食べるかこちらで食べるか迷ったが、多少腹ごなしに走れるこちらにした。
チェルボでお腹が膨れたので、両方食べる気にはなれなかった。
パフェ(720円)
P6149253 (2)
画像では判らないと思うけどデカい。
上に刺さってるワッフルが一般的なサイズなのでそこから想像して欲しい。
しかし美味しい。
生クリームをワッフルに付けて食べると至福の味。
果物はジェラートに使ってる物と同じ自家製。
ジェラートは今回ミルクとカカオ(チョコレート)を選んだが、どちらもさっぱりした味。
前回予想してたが、このお店はフルーツと相性の良い味に仕上げてある。
さっぱり味のジェラートが狙い目の店だ。

結局食べ過ぎてしまったので、お店の前の畑を散歩してみた。
見渡す限りブルーベリーが植えてあった。
P6149256.jpg
メニューにブルーベリーを使った物が4つもあったし、元々はブルーベリー農家だったのが、ジェラート屋を始めたのだろうな。
そして帰った。

帰ってから家の庭で
P6149264.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR