久しぶりのかばと製麺所と白い恋人パーク

今年初めてのかばと製麺所
P8290420.jpg
そういえば行ってないなと気付いてやって来た。
そして何で暫く足が向かなかったのか思い出した。
並ぶからだ。
ちょうど昼時に来たせいで、食べるまで45分待った。
ネバネバうどん大盛りにブロッコリーとカシワの天ぷらで1000円ちょい超え。
P8290423.jpg
やっぱり美味い。
それに札幌近郊で冷やかけが食べられる店は少ないから、食べに来る価値はある。

帰り道、家から5kmぐらい北。
P8290426.jpg
ちょっと走るとこういう風景になるから、やっぱり北海道は他の土地と違う。

旭川ラーメン
P9050439.jpg
TVで紹介されてたので食べに来た。
醤油ラーメン(750円)
P9050441.jpg
見た目に反してスッキリしたスープ。
麺は小麦の味が良くする。
昔風のラーメンの美味しい方。

白い恋人パーク
P9050458.jpg
上のラーメンを食べに行ったついで。
時期がらハロウィンの飾りつけがあちこちに合った。
P9050455.jpg
藤村Dに似たコックさん。
時期限定のハロウィンメニュー
P9050454.jpg
食べときますか。
P9050451.jpg
写真とお化けのクオリティーに差が(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

※写真は見本です

実物版のおばけサンデーの不出来さがまたかわいいです(笑)

Re: ※写真は見本です

> 実物版のおばけサンデーの不出来さがまたかわいいです(笑)

ぞんざいな作りが味を出してますね(笑)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR