冬ポタ

15:40頃
PB211458.jpg

16:20頃
PB211461.jpg
日が落ちるのが早くなった。

今日は最高気温4度、もう何時雪が降ってもおかしくない。
零下ポタの時と同じ格好でタイツ2枚重ねで出発。
服装はこれで丁度良い。

白石サイクリングロード。
PB221466.jpg

終点まで走って天竺に久しぶりに入る。
PB221469 (2)
寒いからスープカレーが食べたい。
マハラジャカレーにシークカバブトッピング(1310円)
PB221474 (2)
辛さは無料で上げられる一番辛い所に。
いい具合に体が温まった。
久しぶりに食べたが鶏が美味しい。
知床どりを使っていて、鶏の匂いが無い。
この鶏はスープカレーで食べた中ではトップクラスだ。

飯を食べたら帰る。
16時にはもう暗くなるしやっぱり寒い。
途中でアルトラーチェ
PB221481 (2)
クリスマスの飾りつけがされていた。

スーパー5(720円)
PB221480 (2)
これで今年は食べ納めかな?

ここからの帰り道は一層冷え込んだ。
水たまりに氷が張ってるのを見つけた。
来週は乗れるか判らない。
冬だ。

コメントの投稿

非公開コメント

冬の風景

おしりさんは本当に写真上手ですね!
今回の写真もどれもちょっとうっとりします。
東京にいるとハロウィン終わった途端にクリスマスソングが流れるものの、冬気分にはまだなれません。

Re: 冬の風景

> おしりさんは本当に写真上手ですね!
> 今回の写真もどれもちょっとうっとりします。

どうもありがとうございます。


> 東京にいるとハロウィン終わった途端にクリスマスソングが流れるものの、冬気分にはまだなれません。

東京は暖かいですからね。
札幌は今頃で東京の一番寒い時と同等ぐらいです。
もちろんこれからまだまだ冷え込みます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR