今年の雪祭り

昼飯はカマラード札幌でBコース(3800円)
P2062500 (2)
シャルキュトリーの美味しさは相変わらず。
今回はワインを合わせてみたが、ビールの方が良かったか。

2皿目はコックの方が前回は何を召し上がられましたか?と聞いてきたので、サルシッチャと答えたら、ハンバーグにしてくれた。
P2062504 (2)
これが糞美味い。
肉々しいハンバーグで小ぶりで丁度良い。
1500円のランチはこれが150gで出てくると思われる。

メインはエゾシカ肉のロースト。
P2062506 (2)
ザ・肉。
前回食べた、2700円のコースのメインディッシュは前菜に負けてたが、これは負けてない。
メインと胸張って言える美味しさだ。
出てきた3品とも、とても美味しく、コースとしての満足度は今回の方が上。
値段が違うからまあ当たり前か。
3800円でもこの味なら安く感じた。

雪祭り会場
P2062514.jpg

屋台
P2062517.jpg

今年一番の雪像、進撃の巨人。
P2062523.jpg

P2062528.jpg

P2062531 (3)
作り込みが凄い。

毎年レベルが高い国際雪像会場。
P2062572 (2)

市民雪像
P2062545.jpg
何だこの卑猥な雪像は?と思ったら、ずーしーほっきーという北斗市のゆるキャラだそうだ。
北斗市に新幹線の駅が出来る為、最近注目度が上がって、人気があるらしい。

ド根性ガエル
P2062548.jpg
なかなかのクオリティ。
躍動感がある。

今年沢山いたミニオンズ。
P2062565.jpg

まさかのシアーハートアタック。
P2062568.jpg
何故今これを作ろうと思ったのか(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR