最近食べた色んな物 その2

センチュリーロイヤルホテル内のユーヨーテラスのランチビュッフェ。
PA111270 (2)
去年の秋に期間限定で道南食材を使ったバイキングメニューをやってた(大人2300円)。

PA111265.jpg

PA111267.jpg

PA111268 (2)

PA111269 (2)
食材の味を生かした優しい味付け。
あとデザートメニューが多かったのと、パンが美味しかった。
札幌でやってるバイキングの中ではレベル高いと感じたが、2月29日でランチバイキングが終了したそうだ。

ピカンティ札幌駅前店
PC191587.jpg

シャンPICAチキン+辛さ3番(1090円)
PC191592.jpg
スープにアーユルヴェータを選んだが、前回選んだ濃厚系スープよりも好み。
前回食べた時は普通の味だと思ったが、今回は知名度に見合った美味しさと感じた。

ベスでチキンと豚角煮カリーに納豆とエビフライトッピング(1350円)
PC231661.jpg

同じくベスで詳細不明。
P1102116.jpg
ベスは盛りが良いし味も良い。
近くにあるのが嬉しい店。

新店SunRise。
P2072575 (2)
以前にMANAがあった所に開店していた。
ネパール料理店だそうだが、昼のメインはカレーっぽい。

サンライズスペシャルセット(1350円)
P2072579.jpg
チキンスープカレーとキーマカレーの組み合わせが北海道っぽい。
ボリューム、味、品数から言えば値段は安く、これなら贔屓にしたい。
辛さは辛口を選んだが、普通の店なら激辛ぐらいの辛さだった。

マジックスパイスでチキン+豆腐+納豆+虚空+元気カレー(1690円)
P2142634.jpg
元気カレーはトマトベースのスープトッピング。
トマトベースのスープカレーは好みに合っていて、何処で食べても美味しく感じる。

一文字カレーでシーフードカレー(1200円)
P2272695.jpg

P2272697.jpg
ここのルーカレーは何時食べても美味しい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日、マジスパに行きまして、変わらぬ味だなと思い、後日調べてみると8年ぶりでした。
次は一文字行って来る

Re: No title

何時何食べたか記録してるのが凄いです。
一文字は行き辛いと思いますが、頑張って下さい。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR