最近食べた物 大盛編

ALLEYSという店が新しく出来ていて、そこの半額券を貰ったので食べに行った。
P3262741.jpg 

ALLEYSバーガー (1382円)
P3262747.jpg 

道産牛サーロインステーキ8oz (2700円)
P3262748 (2) 

全景
P3262749.jpg 
ビールのローグモカポーター (700円)も頼んだ。
実際に支払ったのは上記金額の半額の2419円。
本来の値段と味のバランスで言うと、ハンバーガーは高すぎる。
ステーキは肉の味からして道産牛は嘘じゃないと思うから、妥当な値段。
おしゃれな店なので、ステーキはむしろお得感があるぐらい。
半額だと勿論お得。

P4032826.jpg 
焼肉は好きではないので、今まで素通りしてた店だが、この間家族で食べに来て美味しくて値段も安かったので、ランチを食べに来た。

ジンギスカン定食 (520円)、特上ジンギスカン (520円)
P4032837.jpg
お盆に乗ってるのがジンギスカン定食、これで520円は安い。
肉の量が少な目なので、追加で特上ジンギスカンを頼んだ。
特上の方が肉質が良いが、ただのジンギスカン (330円)との差は大きくなく、ただのジンギスカンの方がお勧め。
更に追加でナムル (310円)も頼んだ。
P4032839.jpg 
ランチ定食のリーズナブルさは素晴らしく、人気があるので、行ったときも30分ぐらい待たないと食べられなかった。
近くにこんな店があったとは。

ローストビーフ星
P4092853 (2) 
ローストビーフ丼のお店。
一回食べとかなきゃとやって来た。

並盛は量が少な目のようなので、
P4092857 (2) 

メガ盛り (1393円)
P4092860.jpg 

スープセット (118円)
P4092861.jpg 
男性ならメガ盛りでもそんなに難しくない量。
味も悪くないけど、値段とのバランスを考えると、ネタで一度食べて終わりって感じ。

ギガビックマック (740円)、ドリンクS (100円)。
P4092883.jpg 
ネタ物は一回は食べとかないと。
持つとこんな感じ。
P4092884.jpg 
味はビックマック。
特に美味しくは無い。
ポテトとのセットは大食に自信が無い人は敬遠した方が賢明。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR