最近食べた物

雨は、やさしくで生ハムとかけSoba(温)(850円)
P5153289.jpg 
レバーペーストを乗せたラーメンはあまり好みに合わなかったが、これは美味しい。
薄味のラーメンに生ハムの塩っ気が合う。
行列に納得の味。

SAMAでホルモンチーズ納豆カレー(1250円)
P5223391.jpg 
ここは納豆トッピングが美味しい。
スープに納豆の粘りが混ざって良いトロミが付く。
他の店で納豆トッピングしてもこうはならない。
何が違うのだろうか?

ユっぴーでビーフカレーカツのせセット(1180円)
P6123645.jpg 
洋食屋らしくカツがメインのカツカレー。
ここは美味しいしボリュームもあるのでお勧めのお店。

ヌイユでランチセットA(ラーメンを牡蠣と乾燥行者ニンニクの拉麺に変更して1180円)
P6223727.jpg 

P6223729.jpg 
ランチはラーメン主体、ディナーは洋食主体の店。
ラーメンの味が上品で好み。
セットのコスパが良い。

楽笑屋のランチ(390円+生卵50円)
P6233738 (2) 
安い。
札幌でもこんな値段で食べられる店があるんだ。

ベアレンヴァルトのランチ(500円)
P6243744.jpg 

P6253746.jpg 

ハンバーガーのセット(1300円)
P6253750.jpg 
ハンバーガーのパティは150g。
メニューの小さな写真だとボリュームが判らないが、実物は可也のボリューム。
味はとっても美味しい。
この店は何時行ってもそんなに混んでないが、味と値段のバランスで言えばもっと混んでもよい店だ。
多分肉に偏ったメニュー構成のせいだろうけど、もっと色んな人に来て食べてみて欲しい。

MAHANAでロコモコセット(880円)
P7023758.jpg 
入ってみたら何か店の人が慣れてない感じ。
大分前からある店なのに何でだろうと思ってたら、伊藤家の食卓が最近店を閉めて、そこのスタッフがこちらに来たせいらしい。
ロコモコはそんなにグッとくる味では無かった。
次はカレーを食べてみるか。

久しぶりのSAVOY
P7093797.jpg 
(画像はホタテのガーリックソティー、324円)
日替わりカレー(897円)
P7093800.jpg 
海鮮カリーでソイ、アサリ、カキ、小柱が入ってた。
以前よりも塩っ気を感じられる味になってて、普通に美味しかった。
SAVOYは偶に食べたくなる味で、お気に入り店の一つだ。

HARERUYAで本日の定食(800円)
P7103804 (2) 
ラーメンを500円で提供してる店。
定食ラーメンは半ラーメン。
ラーメンはこのぐらいの量が自分には丁度良いな。
これなら飽きる前に食べきれる。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR