主にケーキ屋探し

突然Jimmy'sのケーキにはまった。
P1010350.jpg
沖縄で美味しいケーキは何処に売ってるのだろうと探してたら、少し脱線してJimmy'sのケーキをホールで買うと安くて満足できる味という事に気づいた。
上のケーキで1365円、そして沖縄ではメジャーなジャーマンケーキ(1300円)
P1010373.jpg
P1010376.jpg
小さく見えるかもしれないけど21cm径(苺ショートは15~18cm径)。
一人で食べると数日掛かります(笑)。
ちなみに美味しいケーキの方はリキャール・ド・パリとかパティスリーアプリコットとかでまあいいかなと。

壺川直売店さかなで定食(500円らしい)
P1010367.jpg
明治橋のすぐ傍で家から近いけどなんとなく見逃してた店。
壺川漁港という小さな漁港の端にある。
魚は流石に新鮮で美味しい、値段も安くてかなりの穴場じゃなかろうか。
ただ何を売ってるのかよくわからず(メニューとか無い)、今後の調査が必要だ。

泡瀬辺りで、
P1010370.jpg
日が短くなって涼しくなってすっかり冬めいてきた。
晴れてれば最高気温20度以上だけど、夜は手足が冷たくなって寒さを感じる。

砂辺の護岸工事が終わってきれいになっていた。
P1010387.jpg
北谷からここまで海沿いをゆっくり走れるルートになった。
外人すげえ
P1010388.jpg
水温は20度くらいのはず。
ウェット無しで泳ぐとか信じられない。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR