定山渓、支笏湖ポタ

豊平峡温泉のバス停
PA026388.jpg 
九段の滝
PA026396.jpg 

豊平峡ダム
PA026400.jpg 

PA026416.jpg 
PA026417.jpg
まだ紅葉には早かった。

帰り道、定山渓ビューホテルでランチビュッフェ(温泉入浴込み2500円)
PA026429.jpg
動物性タンパク質の料理が多く、若者向けで腹一杯に出来る。
温泉も川沿いの露天風呂があって、景色が良い。
定山渓で昼にバイキングをやってる所だと、ここが一番のお勧めかな?


昨日、支笏湖に向けて走る。
PA086438.jpg 
本格的な紅葉は来週かな?
ちょっと画像を弄って鮮やかにして、今回の記事は紅葉気分を出してみた。
PA086439.jpg 
支笏湖温泉郷の翠明閣内のレストランazzurroで昼飯にする。
PA086445.jpg 
湖畔沿いでロケーションが良い。
ランチコースBにした。
PA086447.jpg 

PA086449.jpg 

PA086451.jpg 

PA086452.jpg 
これにパンとコーヒーがついて3024円。
お高めだが、支笏湖温泉郷に来たついでに贅沢しようって気分の時は、ありだと思う。

PA086458.jpg 
千歳バーガー
PA086463.jpg 
さっきのイタリアンがちょっと物足りなかったので食べてみる事にした(680円)。
PA086465 (2) 
美味しいけど、値段と大きさの兼ね合いから言うと、あえて食べる程でもない。
そしてハンバーガーを食べてる間に雨が降ってきた。
雨が止むのを待って帰ったが、気温が下がった上に下りで運動量が低いので、凄く寒かった。
途中の温泉に入りたかったが、小雨がぱらついてるので、本降りになったら死んでしまうので、ともかく家に帰った方が安全と判断して走り続けた。
帰った頃には体が凍えてて、すぐに風呂に入ったが、少し風邪をひいてしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普段広大な風景写真を見慣れている&広大そうな支笏湖の全景が無いからか、今回の写真で見る風景はなんか本州以南の風景っぽいですね。そりゃ北海道だってそういう風景があるのは当たり前なんですけどw
お大事に。

Re: No title

支笏湖に行った時は実は最初から曇っていて、全景の画像の良いのがなかったのです。
なので、部分部分を映した画像ばかりになってしまいました。
風邪の方は昨日は大人しくしてたので、悪化せずに治るようです。
良かった良かった。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR