ノースサファリサッポロに行ってきた その1

ノースサファリサッポロに行ってきた。
テレビで日本一危険な動物園と紹介された事があるので知ってる人も多いだろう。
入園料1500円とサファリパークにしてはリーズナブルだが、規模は小さい。
そして本当にほとんどの動物に触れる。
今までに無いほど動物を接写出来たので、今回は載せたい画像が多すぎるので回を分ける事にした。

マーラPB196941 (2)

ケーブペンギンPB196968.jpg

ホワイトワラビーPB196976.jpg

アメリカビーバー
PB196995.jpg

ミーアキャット
PB197003.jpg

ライオン釣りPB197013.jpg

サーバルキャットPB197033.jpg 猛獣なので撫でる時は背中から近づいて下さいと説明された。
大人しい子だったが、偶に撫でる人の方を振り向いてシャーッと鳴いて威嚇していた(笑)。
めっちゃスタイルが良くて美人さんだったのでもう一枚。PB197041.jpg

ワニ釣り
PB197047 (3)

ヒット!! 
PB197052 (2)

アカハナグマPB197061 (2)

エミューPB197065 (2)

続く

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR