ノースサファリサッポロに行ってきた その3

テキサスラットスネーク
PB197191 (2)

フトアゴヒゲトカゲ
PB197193.jpg

キタキツネPB197210.jpg 尻尾太い。

メンフクロウ
PB197214.jpg

PB197216 (2)

ハリスホーク
PB197218.jpg

目つきがダンディーなフクロウPB197222.jpg

PB197228 (2)  PB197233 (2)

シロフクロウPB197235 (2)  
ベンガルワシミミズク
PB197237_20161120171847596.jpg

ヤマアラシPB197253.jpg 
以上。

コメントの投稿

非公開コメント

すげー!!

これはすごい!!!! サファリパークの常識が覆されました!
あとお猿に噛まれるとか病気大丈夫なんでしょうかw

Re: すげー!!

> これはすごい!!!! サファリパークの常識が覆されました!

そうですね、「猛獣だから後ろから近付いて下さい」って、普通はサファリパークでも言わない言葉です(笑)。
お陰でサーバルキャットに触る事が出来ました。
あと最後の写真のヤマアラシは危ないらしく、人懐っこく近付いてきたのですが、そしたら飼育員の方が「動かないで下さい」と言って、ヤマアラシを遠ざけてくれました。
とても面白い動物園でした。

> あとお猿に噛まれるとか病気大丈夫なんでしょうかw

アウトブレイクですね(笑)。
前回噛まれた時に父猫さんに同じ事を言われました(笑)。

ノースサファリサッポロ

先日、休みに世界中を旅行してる派遣の女の子と、北海道生まれの後輩らと飲み会してて、
このサファリパークの話題を出したら2人とも知らず、
行ったこともない私がおしりさんのブログ見せて自慢げに語ってしまいましたw

Re: ノースサファリサッポロ

地元はそんな物です。
東京に住んでる方も東京の名所に行きませんしね。
そういうものを一々拾っていくと良い暇つぶしになります(^^)。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR