最近食べた物(総ざらい)

去年の年末に結構食べ物画像を放出したのだが、まだ少し残ってるので。総ざらい。

台湾小籠包 札幌パセオ店
PB277335.jpg 
小籠包・点心食べ放題(2354円)にした。
バイキングメニュー
PB277336.jpg 
豆腐が自家製らしく、正直食べた中でこれが一番美味しかった。
セットのルーロー飯
PB277340.jpg 
点心食べ放題に入る前に結構お腹がいっぱいになる。
点心は手が掛かるから、あまり頼まれると困るのだろう。
小籠包
PB277341.jpg 
味は普通。
肝心の点心に魅力が無いので、また来たいと思う店ではなかった。

PC307676.jpg 
ハングリーベアチーズバーガー(630円)
PC307681.jpg 
道産食材を使ってるのが売りだそうだが、サイズと味のバランスから言うと、並みという感想。

同じく三井アウトレットパーク内のぶたはげでとん汁と豚丼のセット(920円)
PC307684.jpg 
帯広駅前店で食べた時の記憶と比べると、材料は同じ気がするけど、どこか味気無い印象。
これは自分の気持ちの方の問題かもしれない。
帯広まで行かなくても、帯広の豚丼が食べられるので、チェックしておいてよい店だ。

ユっぴーでカツカレーライスセット(1100円)
P1047929.jpg 
前にも書いたが、ユっぴーにはカツカレーが3種類ある。
今回でそれをコンプリート。
味的には一番高いヒレ辛カレーライス(1260円)が一番美味しかった。
カレーソースのスパイス感が一番高い。
その代わり結構辛いので、辛いのが苦手な方は、別のカツカレーにするといい。
今回食べたカツカレーが一番安くて、カレーソースも一番マイルド。

はな月で小海老天おろし(大盛り1150円)
P1087932.jpg 
家の近くに美味しい蕎麦屋があるのは嬉しい事だ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR