琉Q伝説もえちん

やだよさんがもえちんに反応してるので取り上げよう(笑)
琉Q伝説もえちん
P1010434.jpg
萌える★ちんすこう、沖縄のお菓子ちんすこうと萌えキャラのコラボですね。
旅の思い出…「沖縄観光案内」トレカ入り★ですか、開けてみますか。
…、
P1010437.jpg
予想外に破壊力の高いトレカに少し立ちくらみを覚えましたorz
「もえちん★宅」って観光関係ないじゃん!「もえちんが住んでるのは那覇市の小禄だよ。」ってご近所かよ!JUSCOで擦れ違ってるかもしれないのかよ!左上も意味不明!この突っ込み所の多いのが萌えか?

という訳で2D萌えは性に合わないので急遽内容を変更して、3D萌えにします。
素顔が意外と可愛いマングーチュ
mangutyu.jpg
琉神マブヤー2の最終回で偶然マスクが取れた所。
ちなみにマスクが取れるという設定は無く、事故で取れたのを撮り直しせずにそのまま使ったようだ、しにてーげー(笑)。
マングーチュの中の人が以前と替わっているのに気づいたので配役を確認すると椎名ユリアさんという人だった。
ブログも発見、18歳、本当に可愛いね。

コメントの投稿

非公開コメント

萌え~ちん

個人的に絵柄が微妙です…かわいいんですけど…何か足りない。

東京のお寺、「了法寺」くらいに徹底的にやって欲しいです。お菓子業界のキャラクター立ち上げる勢いで。

了法寺 URL http://ryohoji.jp/top.html

Re: 萌え~ちん

了法寺凄いですね(^^;
この位落差が無いと面白くないですね。

もえちん

自分の日記でも書きましたが、この顔だとやはり「男の娘」であったほうが
面白かったと思うのですが、お土産のお菓子にそこまでもとめるのは酷か。

……と思っていたのですがこのトレカは破壊力抜群ですね。
私のいただいたやつはこんな絵じゃなかったですよ。おしりさんアタリです(何が?)。

そしてマブヤー2がこっちで見られるのは、今年のGWのチッタのはいさいフェスタかな?
外伝があまりに酷かったので、期待半分不安半分でwktkしておきます。

それから「椎名ユリア」さん、確かにかわいいですね!
ちなみに上記の名前でググったら、候補の18番目がこのブログでした!(笑)

Re: もえちん

> 私のいただいたやつはこんな絵じゃなかったですよ。おしりさんアタリです(何が?)。

アタリ感抜群です(^^;
男の娘であった場合、更にこのシチュエーションでのアタリ感が増すので女の子でよかったんだと思いますw

> 外伝があまりに酷かったので、期待半分不安半分でwktkしておきます。

外伝よりは面白いです。
HPでネタばれしてますから書きますが、3人目のヒーローが出たりして後半はふやけちゃった感じはあります。
1の時のような手探りからくる緊張感のような物は続編には望めませんし役者が変わったのはやっぱり残念です。
それが内容にも影響を与えていると感じます。

マブヤー

マングーチュ目当てでターチのDVDを昨日予約してから、そういえば本編では素顔で出ていないことに気づいた!

Re: まーんぐぅちゅっちゅっちゅ

そしてこのシーンも実は画面のとても小さい一部だったりw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR