最近食べたステーキ

白内障の治療の為に新さっぽろの眼科に通っていたので、何度もいきなりステーキで昼飯を食べてた。
その画像が貯まってるので放出。

いきなりステーキのヒレステーキ(203g/1863円)。
P2188141.jpg

P2188143.jpg
安いお店なので当たりはずれがあるのは仕方無いが、このヒレは少し臭みがあり、もう一つだった。

いきなりステーキのサーロインステーキ(209g/1692円)。
P2188142.jpg

P2188145.jpg
これはとても美味しかった。
ヒレがハズレならこれは多分当たり。

いきなりステーキのワイルドステーキ(300g/1458円)。
P3038199.jpg
平日限定のランチメニュー。
肉質は通常メニューよりも大分下がる。
値段なりか。

いきなりステーキの乱切りステーキ(200g/1188円)とハンバーグ(200g/972円)。
IMG_20170309_120213.jpg
いきなりステーキは乱切りが一番コストパフォーマンスが良くて味も良い。
ハンバーグは美味しかったのだけど、両面を焼いただけの生の状態で出てきて、鉄板の余熱で焼けというタイプ。
私は乱切りステーキを食べながら焼いたから問題無かったが、会社員が昼飯に食べに来るには、食べるまでに時間が掛かって面倒くさいと思う。
生焼けで食べても当然そんなに美味しくはないし。

IMG_20170408_122640 (2)

函館ワイン漬牛タンステーキ(1598円)
IMG_20170408_125200 (2)
量は少ないけど洋食屋らしい手の込んだ料理で美味しい。
デザートにドリンク・ケーキセット(540円)
IMG_20170408_130458 (2)

43°STEAKHOUSEでランチ。
IMG_20170301_123429 (2)
ここの取り放題ビュッフェは美味しい。
シングルカットステーキ(200g/3900円)
IMG_20170301_125003.jpg
ドライエージングビーフ、前回ランチで食べた時はもう一つだったが、今回は美味しかった。
この店は休日は予約でいっぱいで入れないのだけが難点だ。
もっと入りやすければ他のメニューも食べてみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR