ファームヤードに再訪ポタ

週末が雨で潰れるというのが何週間も続いた後、やっと久しぶりに土曜日晴れたらと思ったら、夏になってた。
P7089718.jpg
最高気温30度らしい。
恰好は半袖でまったく問題無く、汗を掻くぐらいだ。
P7089721.jpg

キッチンファームヤードに到着。
P7089724.jpg
また食べに行きたいと思ってたので、今日行ってきた。

セットのサラダ。
P7089727.jpg
これが本当に美味しい。
野菜が甘いってのはこういう事かってぐらい甘味を感じる。

ポークスパイシー バジル(セットで1550円)
P7089729.jpg
期間限定お勧め品で、生バジルが入ってる。
益々只のスープカレーだ(笑)。
味は文句無し。
野菜が美味しくてお勧め出来る店って私が知ってる限りここだけだ。

セットの鉄鍋バターライス
P7089730.jpg
中盛りにしたが、これがバランス的に丁度良い。

イタリアントマトの天ぷら(520円)
P7089733.jpg
チーズが絡めてあり、自家製のバジルソースが添えてある。
当然美味しい。
注意すべき点は出てきてすぐに食べると熱くて口の中が火傷する事だ(笑)。

今回も腹一杯食べた。
メニューの他の物も食べてみたいので(フライドポテトが凄い気になってる)、また来よう。

帰り道でアルトラーチェに寄り道
P7089735.jpg
今日は暑いから並んでる。

スーパーファイブ(+50円のアイスを一個頼んだので770円)
P7089737.jpg
何か月ぶりに食べたけど、やっぱりジェラートではここが一番だな。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR