最近食べた物 週一更新目標の為編

琴似の旭川ラーメン ななしの醤油ラーメン(700円)
IMG_20170401_202244.jpg
琴似の有名店、醤油だけどスープが白濁して画像だと味噌ラーメンに見える。
見た目に反してくどさが無く食べやすい。
また食べても良いなと思わせる押しつけがましくない味が人気の理由か。

ヌイユのラーメンセット2種(どちらも1180円)
IMG_20170515_125040.jpg

IMG_20170314_133136.jpg
ここのラーメンは本当に好みに合ってて、この辺でラーメンを食べようと思った時は他の店に足が向かない。

丸亀製麺でエビ天丼(490円)
IMG_20170325_110105 (2)
張り紙がしてあって安かったので頼んだ。
正直揚げ置きの海老天は美味しいとは思わないが、コスパは良かった。

丸亀製麺のあさりうどん(590円)
IMG_20170325_110117.jpg
これは美味しい。
丸亀製麺のうどんの中でも特に評価する。

ベスのスープカレー(詳細不明)
P7029710.jpg
スープの色からしてトマトスープベースに変更してると思われる。
あとは相変わらずトッピングにエビフライを乗せてる。
このトッピングが気に入ってるらしい(笑)。

ユっぴーのローストビーフ(490円)
P5079393.jpg 
安いし美味しい。

ユっぴーでヒレ辛カレーライスセット(1260円)
P5079394.jpg
見た目によらず食べた後にお腹が痛くなるほど辛いけど、美味しい。
札幌もやっと暑くなってきたので、汗掻きにまた食べに行きたい。

もりのやの上天丼(1480円)
P7239765.jpg
もりのやは以前は土日は蕎麦を出してたが、止めてしまったようだ。
今は終日天ぷら屋さんだ。
味は値段なりという感じ。
個人的にはもう一段軽い揚げ上がりが好みだ。
天丼用の揚げ方にしてるのかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR