ドレモルタオ再訪

自転車で千歳まで行ってきたが、2か月ぐらい雨であんまり自転車に乗ってなかったら、途中で写真撮る癖が無くなってしまった。
P7309786.jpg
なのでドレモルタオでの写真しかないので、ポタ記ではなくグルメ記事に変更。

11:10ドレモルタオに到着。
P7309781 (2)
カフェは既に人が並んでた。
後で確認したら11:00開店だったので、10:45ぐらいに到着するように出発した方が良さそうだ。
結局40分待ちだった。

濃厚なうにのトマトクリーム生パスタ(1300円)
P7309775.jpg
美味しいけど値段なりかな。
ウニが多分道産ではなく、海外産と思われる。

トロピカルマンゴーパンケーキ(ドリンクセットで2073円)
P7309778.jpg
今回はパフェを食べようと思ってやって来たのだが、マンゴー好きなのでこっちにしてしまった。
食べてちょっとがっかり、メニューの写真でマンゴーに見えた物は、ほとんどパイナップルとマンゴーシャーベットだった。
本物のカットマンゴーは一切れしか確認できなかった(笑)。
この店のパンケーキはちょっとぼり過ぎじゃね?
2回食べた感想としてはこんな所。

ドレモルタオはパンを売ってるのでお土産に買う事にした。
P7309783.jpg
自分の知ってるルタオでパンを売ってるのはここだけだ。
因みに上の画像で1035円でお高めだ。
帰って食パンを一切れそのまま食べてみたらビックリ、可也美味しい。
以前ホームベーカリーを持ってて、食パンを何度も焼いた事があるが、国産小麦粉を使って、他の材料もちゃんとした物を使った時の味とそっくりだ。
というかそうやって作ったパンだろう。
レシートを確認したらこの量で486円だった。
材料費を考えたらこの値段は安い気がする。
ドレモルタオで一番のお勧めはパンかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR