FC2ブログ

BEEF RUSHに行って来た

発寒のイオンに到着。
PC172082.jpg
最高気温-3度、途中から雪も降り出してきつかった。
因みに家から20kmぐらいの距離、ボトルの水は凍ってた。
PC172108.jpg

店内は相変わらず広い。
PC172105.jpg

PC172089 (2)
ステーキ食べ放題ビュッフェ。
TVを見てたら紹介されてたので、食べに来た。
思ってたよりも混んでなく、すぐに入れた。
大人土日祝日2050円+ドリンク・デザートバー322円。
ファーストオーダーと言って、最初のステーキの注文はビーフ、チキン、ポークステーキで決まっている。
その後は自由に注文できる。
別に食べ放題のビュッフェが付いてて、定番の料理が並んでいる。
ファーストオーダー、
PC172095.jpg
回りにビュッフェで取った料理を盛り合わせて、インスタ映えする見た目にした。
食べてみてそんなに混んでない理由が分かった。
はっきり言って、ビーフ以外は並んで食べる価値の無い味だ。
ビーフは安い肉だけど、旨味があって焦げの香ばしさが食欲をそそり、食べ放題と考えると十分に美味しい。
二皿目はビーフとソーセージとシェフお勧め。
PC172100.jpg
個数1だと肉は50gくらいか。
ソーセージが一本だとは思わなかった。
三皿目はビーフとソーセージを3つずつ。
PC172103.jpg
毎回フライドポテトが乗ってるのは、私がフライドポテトが大好きだからだ。
これで満足した。
この他にもビュッフェのメニューを色々食べたが、割と美味しかったけど、画像を載せる程でもないので割愛。
私が若い頃なら狂喜して肉を食べまくっただろうけど、もうこういうのにそれ程魅力を感じなくなった。
ユッぴーのステーキセットの方が満足度が高いようになってしまった。

食べた後はイオンの中を一回りして、15時過ぎに帰路に着いた。
途中で暗くなってきてライトを持って来なかったのは失敗だったと気づいた。
冬は16時には暗くなりだすのだ。
ファットバイクはロードの半分くらいの速度しか出ないという事が、まだ感覚に沁みついてない。

コメントの投稿

非公開コメント

自転車

今更なのかもしれませんが、見たところ自転車置き場はおしりさん1人に見えますが、他にも自転車でいらっしゃる方はおられるのでしょうか(笑)。

Re: 自転車

道民を舐めてはいけません。
雪が踏み固められれば、普通に自転車に乗る人は居ます(笑)。
この日は降雪してるので、他にないだけです。

> 今更なのかもしれませんが、見たところ自転車置き場はおしりさん1人に見えますが、他にも自転車でいらっしゃる方はおられるのでしょうか(笑)。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR