首里城散策

いつものように高良食堂でそば定食(600円)
P1020240.jpg
いつも沖縄そばだったけど今回、そうめんを選んでみた(日本そばやラーメンも選べる)。

その後宜野湾辺りから適当に内陸の方に入ってみたら首里城に着いてた。
P1020296.jpg
何を言ってるかわからねーと思うが(略

久しぶりなのでそのまま首里城散策。
P1020297.jpg

P1020304.jpg

P1020324.jpg

P1020328.jpg

おまけ、地デジカ
P1020330.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお…石畳の坂道…なつかしひ…!
15年前からあまり変わってませんね。感激しました。

Re: No title

mataさん、はじめまして。
首里城の周辺はあまり変わらないみたいです。
国際通りや市場通りは大分垢抜けました。
でも昔の方が味があって良かったです(^^)。

> おおお…石畳の坂道…なつかしひ…!
> 15年前からあまり変わってませんね。感激しました。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR