北谷&金城湾ポタ

曇ってて涼しいある日、北谷港にお店を発見
P1020337.jpg
最近港内のお店を立て続けに見つけるけど、前からあったのか?目が行くようになったのか?
日替わりランチ、カンパチ漬け丼(500円)
P1020335.jpg
港のお店だけあって盛りがいいし、場所も手頃だし、他のメニューも攻めてみよう。

シュノーケリングしてみたけど、やっぱりまだ水が冷たかった外人2人
P1020339.jpg
外人、気が早過ぎ。

日陰で昼寝するうちなー2人
P1020340.jpg
うちなーはゆっくり。

昨日は金城湾を回ってきた。
サンドイッチが美味しかった、うるまジェラートでジェラートを食べた。
P1020361.jpg
パセリとスイートポテトに1スプーンの島とうがらし(350円)
P1020362.jpg
素材の味を生かした系で、どれもすっきりした味。
お店のコンセプトを考えると間違いの無い方向性。
スイートポテトが美味しかった。

この日は25度まで気温が上がったのでうちなーも海で遊んでいた。
P1020365.jpg
このぐらいの気温が1日中自転車を漕いでいたくなるベストシーズン。
P1020368.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR